親バレせずにキャッシングできるか!!爆

マー君です。今月もお金がピンチです。もうすぐ世間はクリスマスです。でも僕は彼女がいないし、どうせひとりぼっちのクリスマスになるのは分かっています。なんでお金がなくてもコンビニ弁当で1人で余裕です。ただ会社の忘年会やら取引先との忘年会やらでどんどんお金が出ていきます。ああ、もし10万円でも余分に持ってたら楽なんだけどなと思ってるところで、テレビを見ていると消費者金融のテレビCMをやってます。

僕はまだお金を誰かから借りたことは一度もありません。というのもお金を借りるという行為=悪であるということを子供の時から親に植え込まれていたからです。友人からお金を借りるということは友人との関係を切断するのと一緒だと口酸っぱくいわれてました。あ、ちなみに父親も母親も公立中学校の教師でした。いわばすごく厳格で保守的な人間だったのです。

僕は父親を恐れています。彼はずっと柔道部のコーチをやっていて今でも黒帯なんです。地元(千葉県旭市)の市民柔道大会では長年上位入賞していました。身長は1メートル80センチで僕よりも高いのです。僕が中学生の頃、地元のスーパーで万引きをして見つかりました。その時は顔が腫れるほど殴られ、翌日学校を休んだ記憶があります。

なので消費者金融でお金を借りて、もし万が一親に連絡が行くと非常にヤバいのです。もし延滞とか支払い不能になったら間違いなく、親に連絡が行くと思うのです。

ただ調べてみると、期日通りに返済をして完済をすればまず親に連絡が行くことはないそうです。
参考サイト:親にバレずにお金を借りる

なので将来成り上がる運命にある僕は、まずは一度借りてみようと思います(;・∀・)
このお金で忘年会を乗り切り、年末年始休みは様々なネットの副業ビジネスにトライして、自分に投資をしようと思います。となるとやはり最低30万円は必要になります。でも自己投資が成功すればこれが300万、あるいは3千万円になる可能性あります。フェラーリカリフォルニアくらい買えるかもしれません\(^o^)/

今まで借金をした履歴もないし、当然滞納なんてありません。つまり僕は真っ白なんです。純白です。
どう考えても審査に通ることは簡単です。社歴も長いし。ということでこれから借りに行ってきます。

This entry was posted in 未分類 by .